ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » HARUのお客さま » TITLE … いぬのえ工房 Familiaさん☆

いぬのえ工房 Familiaさん☆

9月19日(木)晴れ

みなさま、こんにちは

昨日はトリマー妹の誕生日でした

おめでとう~妹よいつも頑張ってくれてありがとう

感謝とお祝いの気持ちを込めて、今年のプレゼントはコチラ

000011~2

妹の愛犬、ハルくん、あられちゃん、あゆちゃんの絵です

こちらの素晴らしい作品はいぬのえ工房 Familiaさまのもの

この作品を見たとき、あまりの感動に涙がでました

妹も同じく『涙が出そう』とのこと

私が今まで妹に送ったお誕生日プレゼントの中でナンバーワンのプレゼントだと思います

『いぬのえ工房 Familia』さんはワンコ、にゃんこ、それに花を添えた作品を作っていらっしゃる素晴らしいアーティスト

ペットのお気に入りの写真を送り、こうしてほしいという希望を伝えたらそれに沿って作品を描いてくださいます

私が希望したのは花は大好きなERグラハムトーマスにしてほしいというのと、白内障になって瞳が真っ白になっているあゆちゃん&あられちゃんの瞳を黒くしてほしいということ

あとはFamiliaさまのセンスにおまかせ

でもおまかせして良かった~と思える、想像以上の仕上がりです

絵画とは全てそういうものでしょうが、実際見た方が質感や色などの迫力と美しさが全然違うんです

なのでみなさまにも見て頂きたく、オマケでプリントアウトしてくださったものをHARU正面に飾りました

はるたち

狭っくるしいHARUにこの作品は見合わないかもですが、当店のシャンプーメニューを隅に追いやってでも見て頂きたいものなのです

自分家のワンコが絵になるってこんなに感動すると思わなかった

写真も良いですが、絵はとてもスペシャルな感じがするんです

私のコロちゃんの絵も又お願いしたいなぁと思います

みなさまもご自宅のリビングなどに、愛犬の絵を飾ってみてはどうでしょう

Familiaさんに作品をお願いしたい方は

いぬのえ工房 Familia

http://petart.blog91.fc2.com/
こちらのブログのメールフォームで依頼が出来ます

質問等にも丁寧にメールでご返答くださいます

県外の方なので実際お会いしてお話ししたことはありませんが、メールの文面でも分かる親切で気さくで優しい方です

とてもお忙しい方なので、期限がある方はお早めに私は妹の誕生日に間に合わせたいと無理を言って、ご迷惑をおかけしてしまいました・・・

みなさま是非是非ハルくんたちの作品を目の当たりにしにきてください

ところで昨日は隣町中土佐町の『久礼八幡宮秋季大祭』でしたね

出店もたくさん出て、花火が思いのほかゴージャスで素敵でした

私がお祭りでゲットしたのが・・・・

バルーン

これですねー、写真に写りませんが頭のモヒカンみたいのがピカピカ点灯するんですよ

おもしろいー

これをコロちゃんに装着すると・・・・

ころ1

北斗の拳のザコキャラみたいでカッコイイ

本日はまことにありがとうございました

ペットサロン&ホテル HARU

高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
TEL 0880-22-3717
営業時間 AM9:00~PM5:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

お手数ですが、下のふたつのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

高知県 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お久ぶりのコメント。

妹様・・誕生日おめでとうございますm(__)m
凄く素敵で可愛い絵ですね(*^_^*)
「いぬのえ工房」さんのブログも覗いて気にはなってたのですが・・。
まだまだ写真の技術がないもので(;一_一)
これって写真が撮れたら頼んでみようかな?
コロちゃんの絵も楽しみにしてます(*^^)v

ありがとうございました☆

この度は、ご依頼頂きありがとうございました!

妹さんにも喜んで頂けて、ほっと胸を撫で下ろしてしておりますw

アーティスト・・だなんて恐れ多くw
好きでやっているだけの無名作家ですから、
ご依頼頂けるだけで有り難い限りですのに、
大事なご商売のシャンプーメニューを隅に追いやってまで、
お店にも飾って頂いけるなんて、よかったのでしょうか?!と、
なんだか申し訳ないくらいです。。

でも、モデルのハルちゃんたちは可愛く表現出来たと思いますので、
お店を訪れた皆さんに見て頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。


コロちゃんのモヒカン姿・・・北斗の拳のザコキャラみたいって楽しすぎですw

NO TITLE

妹トリマーさん、お誕生日おめでとう(*^^*)
素敵な絵、プレゼントしてもらえてよかったですね。

コロちゃん、されるがままですねぇ、、、
さくらは絶対無理です。
そんなカチューシャすごすぎる。
夜のお散歩でぴかぴかさせて歩いてたら笑えるね。。。
コロちゃん、いやなら嫌だというんだよ~

Re: 琥珀さん

実物を見たら余計キレイですよ~v-10
珀瑠くん&茶々ちゃんの絵は絶対おしゃれで素敵な仕上がりになると思いますv-237
琥珀さんの写真は十分上手だと思いますが、お気に入りの写真が撮れたら是非頼んでみてくださいv-237
大きな声では言えませんが、お値段もお手頃なんです・・・v-237

Re: kenkenkidsさん

こちらこそ大変お世話になりましたv-10

申し訳ないなんてとんでもないv-363
シャンプーメニューは口答で説明出来ますしv-290
HARUとしては自慢の一品ですのでみなさまに見て頂かないとv-363

あゆちゃんとあられちゃんの瞳が黒くなって、若い頃と変わらない姿になったのも嬉しかったですv-353
コロちゃんは顔が怖いので、Familiaさんを困らせるかもなのが少し申し訳ない気も・・・
でも私には可愛い愛犬なので、きっと又お願いすると思いますv-290

この度はまことにありがとうございましたv-363

Re: ねねさん

妹にお祝いの言葉ありがとうございますv-10

コロちゃんはまさにされるがままですよ~v-290
特に何も嫌がりませんv-290
本当、夜の散歩の時にいいかもですね~v-290
やってみるかv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう