ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » HARUのお客さま » TITLE … Tomくん☆すずちゃん☆さくらちゃん☆あずきちゃん

Tomくん☆すずちゃん☆さくらちゃん☆あずきちゃん

8月31日(土)曇り

みなさま、こんにちは

コロちゃんは顔は怖いけどすごく甘えん坊で、すぐ仰向けになってお腹ナデナデを催促してくるんです

だけど私が仕事をしていて気づかないときは・・・・

コロ

こうやって私の足をポスポス押してナデナデを催促してきます

結構エンドレスで催促してくるので仕事が進まずちょっと困りますが、可愛いので良しです

私はコロちゃんと暮らし始めて精神的にちょっと楽というか、変な気の張りがなくなったように思います

みなさまも愛犬愛猫といるときはそうではないでしょうか

ただの犬だなんて、決して軽視など出来ない大切な大切な存在ですよね

今日はホテルワンコもトリミングのワンコもいっぱいの為、コロちゃんは一緒に出勤出来なく家でお留守番です

帰れば会えるのに、私は寂しくてなんか落ち着きません・・・コロちゃんの為に仕事は頑張らなければね

さて、本日のお客さまはMIXのTomくんから

8312.jpg

・・・・Tomくんは私が写真を撮るときは上目遣いになって、このように少し白目になります

何故なのか分かりませんなのでTomくんも実物のが500倍くらい可愛いです

本日もHARUペットホテルとシャンプーのご利用

Tomくんはものすごくパワーがあって、散歩中の姿を見たおじさんに『ブルドーザーみたいな犬やねー』と言われました

気は優しくて力持ちそのまんまのTomくんなんです

別居の妹のPOCOちゃんは飼い主さまの結婚式の前撮りに参加中

写真を見せて頂きましたがPOCOちゃんママはスーパービューティーPOCOちゃんもスペシャルにキュートでした

だけどPOCOちゃんママのご両親であるTomくんパパ&ママさんは大変疲れていらっしゃいました・・・

次はミニチュアシュナウザーのスズちゃんです

8313.jpg

怖がりだけどいつも女の子らしくて可愛いスズちゃんは撮影もバッチリ

キラキラおめめでにっこり微笑んでくれています

近々スズちゃんは栃木県のママのご実家まで車で旅をするそうです

今日はその為に身なりを整えおしゃれをしに来てくれました

高知から栃木までは多分10時間くらいはかかるだろう道のりですが、意外と車は平気なんですって

色んなところに寄り道しながら少し遅めの夏休みを楽しんでくるスズちゃんなのです

パパさん&ママさん運転に気を付けてくださいね~

次はMIXのさくらちゃん

8314.jpg

今日もクレイシャンプーで真っ白サラツヤになったさくらちゃん

さくらちゃんは笑顔もいいんですが、私はこの口を閉じていかにも賢そうなさくらちゃんの顔が好き

大きく立ったお耳も好き~

出かける前飼い主さまが『今日はシャンプーの日やき、トイレしてきいやー』というと静かに出て行って用を足してきたそう

人間の言葉を理解しているのでしょうかさくらちゃんってすごいっ

さくらちゃんのお姉さんは私のコロちゃんを見たいとのことで、そう言って頂けてとても嬉しいです

お姉さん、どうぞいつでも四万十町にお帰りの際はコロちゃんに会いに来てください

あ、定休日に気を付けてくださいね毎週火曜日と第三水曜日です

最後はフレンチブルドッグのあずきちゃんです

8311.jpg

大きな舌で可愛いニコニコ顔のあずきちゃん

あずきちゃんはフレブルにしてはお顔のシワが少ないタイプ

おめめのバランスも良いせいか、とても優しげに女の子っぽく見えます

あずきちゃんを見た方は『この子すごい可愛くない』とビックリされるほどの美人さん

勿論ご家族もメロメロで、とても大事にされています

最近は皮膚の状態もそんなに悪くない感じなので一安心なあずきちゃんなのでした

本日はまことにありがとうございました

ペットサロン&ホテル HARU

高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
TEL 0880-22-3717
営業時間 AM9:00~PM5:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

お手数ですが下のふたつのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

高知県 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日はコロちゃんお留守番なんですね。
昨日あえてよかったです(*^^*)

針治療してもらえる獣医さんの情報もありがたかったです。
針って人に対してもそうですが
特に痛みの緩和には有効な手段ですものね。
お薬を減らすことができれば、肝臓への負担もその分少なくてすみますしね。
お薬を飲み続けなければいけない疾患の場合は
一度相談している価値ありますよね。

Re: ねねさん

今日はお預かりわんちゃんが多いので、寂しいですがコロちゃんお留守番ですv-406
コロちゃんのことばかり考えてしまう私ですv-406

針治療は私も教えて頂いて良かったですv-363
しかもとても良い先生らしいのでv-353
機会があったら相談してみてくださいv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう