ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » HARUのお客さま » TITLE … あんずちゃん☆珀瑠くん☆茶々ちゃん☆パンドラちゃん☆

あんずちゃん☆珀瑠くん☆茶々ちゃん☆パンドラちゃん☆

6月29日(土)雨

みなさま、こんにちは

私は動物が大好き大抵の毛のある動物は好きです

なので雑貨なども動物モチーフが好きなんですよね

先日いつもお世話になっているハンドメイド雑貨の『CANDY FLOSS』さんのところで購入したコチラ

クッション

ヒツジさん&うさちゃんフォトクッション

これは超ツボでしためちゃくちゃ可愛いーーーーーーー

HARU店内のお客さま用の椅子に良い子で座っているのでご来店の際には見てください

CANDY FLOSS』さんのショップはこちらから
http://candyfloss210.ocnk.net/index.php

人気があってすぐ売り切れてしまいますので、コレと思ったらすぐポチった方が良いかと思います

さて本日のお客さま、ロングコートチワワのあんずちゃんです

6291

ちろっと舌を出して可愛いあんずちゃんですが、この撮影をしているとみるみる涙が溢れてきました

カメラが怖かったかなごめんね~

いつもプルプルしている怖がりなあんずちゃんに悪いことをしてしまいました

あんずちゃんのパパさんはアスリートでとってもたくましい方ですので、普段はパパさんに守ってもらっているのでしょうね

次はカニンヘンダックスの珀瑠はる)くんです

6294.jpg

立派な漢字のお名前を持つ、シブいお顔の珀瑠くんすっきりとサマーカットにしたので余計に精悍な印象に

HARUプードルスタッフのお調子者ハルくんとは大違い

本日は飼い主さまの帰郷と共にHARUにご来店くださいました

珀瑠くんはお風呂が大嫌いだそうですが、トリミングが終わった途端走り回り汚れてしまったので又お風呂に入る羽目に・・・

珀瑠くん残念でした

そして珀瑠くんの同居わんちゃん、茶々ちゃんです

6293.jpg

茶々ちゃんは珀瑠くんよりとても女の子らしいお顔立ちサマーカットにしてもそこはかとなく女の子っぽいです

お行儀よく前脚を揃えてきちんと座って、見た目だけでなく性格も女の子らしい大人しく静かな子

お風呂も大好きなんだそうです

そうそうドラえもんのしずかちゃんっぽい

ということは珀瑠くんはのび太くんでしょうかね

又帰って来たらHARUに遊びに来てくださいね

次のお客さまはパピヨンのパンドラちゃんです

6292.jpg

パンちゃんには今月初めに会ったのに、そのときより被毛がフッサフサフッサーラに

本日はHARUのスペシャルクレイシャンプーを使ってくださったんですが、クレイシャンプーは被毛のもつれも軽減してくれるので、これだけフッサーラになったパンちゃんにはうってつけ

パンドラちゃんはまだ若いですが、それでもこのツルツルサラサラ感を実感してくださるはずです

6295.jpg

エレガントなパンドラちゃんですが、性格は超陽気でやんちゃ

笑顔で元気いっぱい元気なのはなにより良いことです

ところで最近パンちゃんパパさんはお忙しいようで、お伺いしたいことがあるのですがなかなかお会い出来ません

又おやつも入荷しておりますので、是非ともお時間のあるときにお越しください

本日はまことにありがとうございました

ペットサロン&ホテル HARU

高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
TEL 0880-22-3717
営業時間 AM9:00~PM5:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

お手数ですが下のふたつのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

高知県 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は茶々と珀瑠がお世話になりました。スッキリ夏らしくなり珀瑠は余計にやんちゃ坊主らしくなり、茶々も可愛くなりました。やっぱり珀瑠は走り回りましたか・・・m(__)mおいそがしい中二度も洗っていただき本当にありがとうございました。家でお風呂に入った後も濡れたまま走り回るので和室は閉めてないと畳が大変な事になるんです。二匹共いい匂いがして気持ちがいいです。シャンプー?お店によってはトリミングの後香りが強すぎたりしますがHARUさんはそんなこともなく本当にいい塩梅です。すでに珀瑠の方は暴れて散歩にも行ったせいか香りが消えつつありますが、茶々はずっといい香りです。昨日の帰りは気持ちがいいのか車の中で熟睡の二匹でした(可愛かったですよ)。また、機会が有りましたらよろしくお願いします。

Re: 琥珀さんへ

こちらこそありがとうございましたv-290
実は珀瑠くんは走り回って観葉植物を倒してしまい土が・・・・
で、もう一度洗いなおさせて頂きましたv-290
ご自宅でもお風呂後は走るんですねv-290
でもそんなやんちゃなところが可愛いですv-353
茶々ちゃんはなかなかの優等生ですねv-353
シャンプー気に入ってくださって嬉しいですv-345
香り長持ちなシャンプーなので、しばらくは良い香りなはずですv-345
又何卒よろしくお願い致しますv-345

NO TITLE

それは失礼致しました。植物大丈夫でしたか?
良くシツケときます(汗)。

Re: 琥珀さんへ

いえいえv-237v-237
植物なんて全然平気ですv-237
それより珀瑠くんがケガしなかったから良かったですv-290
きっと珀瑠くんトリミングが終わってほっとしてはしゃいだんでしょうv-290
琥珀さんの躾は十分ですよv-353

NO TITLE

気を使って頂きありがとうございますm(__)m
家のブログにペットサロン「HARU]さんのブログを立ち上げ当初から勝手にリンクさせて頂いてます。(今更告白)
ちょくちょく覗かせてもらってます。また新しい記事楽しみにしています。
では、失礼します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう