ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » HARUのお客さま » TITLE … ベルちゃん☆☆☆

ベルちゃん☆☆☆

11月5日(月)雨時々曇り

みなさま、こんにちは

本日のお客さまのお土産見てください

ひこにゃん

ひこにゃんでーーーーーーーーす

私はひこにゃんがゆるキャラの中でいちばん大好き

にゃんこだしカブトだし可愛いですよね

いちばん苦手なのはせ○とくん気持ち悪いから

旅行前の飼い主さまとひこにゃんの話をしていたところ、わざわざ買ってきてくださったんです

ちょっと催促したようで申し訳ないような・・・

本当にありがとうございます

可愛いひこにゃんはHARUに飾ってありますので、みなさま見つけてみてくださいね




さて本日のお客さま

トイプードルのベルちゃんです

本日はHARUペットホテルご宿泊とカットもご一緒に

ベルちゃんはお客さまわんちゃんのボストンテリアのボスくんに続く、HARUの8人目のスタッフと言えるわんちゃん

ベルちゃんはボスくんのようにお客さんへの営業を担当してくれるわけでなく、HARUのガーディアンを務めてくれています

HARU実家でも第二の我が家のように寛いで、寝る部屋、ごはんを食べるところ、どこを通れば庭に出られるかなど全て勝手知ったるです

さてベルちゃんのカットですが、お尻の辺りの被毛が抜けてしまったので、それが目立たないようにハート型に刈り込んでというオーダーでした

ですが実際やってみると・・・・

ベルたん7

ハートが目立たない・・・・ばかりか、余計被毛がないのが目立ってしまう・・・

これは良くないということで、楽しいご旅行中申し訳なかったですが、電話をかけさせて頂き、あることをする了承を頂きました

ベルたん8

トリマー妹が筆で何かをしています

これは後のお楽しみ

ベルたん5

シャンプー中のベルちゃんは豪快に口の周りの泡を舐めていました

写真でも口の周りだけ茶色くて泡がないでしょう

ブクブクあわあわになるよ~と言ったら、ぺっと泡を吐き出していました

ベルちゃんもシャンプーは慣れているのでへっちゃらでおとなしいです

ベルたん9

ドライもへっちゃら・・・・過ぎてドライヤーの音などものともせずお昼寝・・・

リラックスしすぎなベルちゃん

これだけ馴染んでくれたら私たちも嬉しいし、とっても楽チンではありますね

ベルたん6

カットのときはお休み中申し訳ありませんが起きて頂きます

頭の被毛はカットしないでとの飼い主さまのオーダーですので、少し整えるだけ

ボンバーで頭がどーんと大きいカットは可愛いし、ベルちゃんは似合うと思います

ベルたん3

くりくりおめめが可愛いベルちゃんです

飼い主さまは『ベルは顔が優しくなった』と仰っていましたが、それは幸せな証拠

確かにアーモンドみたいなベルちゃんのおめめは、心なしかくるんと丸くちょっと垂れてきたような感じがします

ベルたん1

ホラッかーわいい

そりゃ日頃から可愛がられて大事にされているベルちゃんですから、毎日がとてもとても幸せだと思います

そしてお尻がどうなったかというと・・・

ベルたん2

ハートをカラー剤のピンクで縁取りしました

ベルちゃんパパさんはあんまりカラーなどがお好きでないとお聞きしていたので、さりげなく控えめにカラーリング

お嬢さんはハートの部分全部をカラーしたと思っていたようで、ちょっとがっかりだったかもですが・・・

申し訳ありません

しっぽはオーダーの通り、先だけちょろっと被毛があるブタさんしっぽに

ベルたん4

ベルちゃんは何故かトリミングテーブルがお気に入りで、テーブルの上で寝たがるんですよね

飼い主さまのお迎えまでずっとテーブルの上でまだかまだかと待っていました

いくらHARUに慣れて馴染んでいたって、やっぱりご自宅が一番家族は一緒でないとなベルちゃんでした

本日はまことにありがとうございました

ペットサロン&ホテル HARU

高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
TEL 0880-22-3717
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

お手数ですが、下のふたつのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

彦根は第二の故郷ってオーバーな表現ですがこちらに帰ってくるまで住んでました、子供たちも幼稚園~小学校と過ごした街です。その街のBigBoyのチーフから店長まで勤めました!とにかく売り上げが全店10位には入ってる店で1日の売り上げは夏場には平日で100万いくような店でした・・・GWにはウェイティングのお客さんが店を1周したことがありましたね~正月の売り上げが全店トップの200万達成した事に切をつけ退職しUターンしてきました。
ヒコニャンは当時あったかと思いますが・・・忙しくて覚えてません(なんせ20年前の話ですから)
城下町のいい感じの街でしたよ~関西圏の最後の街だと思います、少し東に行けば中部の食域でしたからね~彦根でも味噌カツや味噌煮込みウドンも楽しめましたよ・・・実に懐かしい。

Re: KAZUさん

平日で100万とは・・・
飲食店は当ったら大きいですねv-355
HARUが1日に100万の売上を出すのは一生不可能ですv-406
全国トップの売上っていうのもすごいですv-356
やっぱりどこにいたってなにをしたってKAZUさんは成功する方なんですよv-353
私なんて本当にヘッポコ経営者でv-40KAZUさんの爪の垢を煎じて飲みたいv-406

彦根は良いところですよねv-10
ひこにゃんも可愛いしv-238

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう