ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … Trick★or★treatですよ~♪

Trick★or★treatですよ~♪

皆さん、こんにちは
HARUのトリミング担当、です
昨日窪川高校の生徒さんによる4日間の職場体験、無事終了致しました~
HARUはトリミング主体のお店なので体験させてあげられる事が多く無かったんですがそれでも『楽しかった』『カットする所が見られたから嬉しかった』と言ってもらってホッとしました~
 
学生さん達みんな呑み込みが早く、最終日に私の愛犬アラレちゃんの尻尾と背中のハートをカラーリングしてもらったんですがとても初めてやったとは思えないくらい上手に仕上げてくれましたよ~
ホラ↓↓↓
 
ね? 上手でしょ?
4日間、緊張で疲れただろうなぁ
高校生の皆さん、お疲れ様&ありがとう~
そして、授業の合間に様子を見に来ていた先生もお疲れ様です
差し入れのお茶もありがとうございました
美味しくいただきます
 
 
さて…本題に入りますか~
明日、10月31日はハロウィンですね~
ジャック・オー・ランタンを作るお家もあるのかな~?
ところでハロウィンと言えば、連想するものがありますよね?
ハロウィンと言えば→ジャック・オー・ランタン→ジャック・オー・ランタンと言えば→かぼちゃ→かぼちゃと言えば~?
 
そう…
ハル君のかぼちゃパンツがハロウィンを前にして完成しました~\(≧∇≦)/
6月から伸ばし始めて今日で5ヶ月…な、長かった~
 
では、完成したハル君のかぼちゃパンツどうぞご覧あれ~(笑)
 
ぷりんって感じの桃尻
 
あ~らら
寝ちゃった(笑)
 
歩く度にハル君のかぼちゃが揺れて可愛いのよ~
もうしばらく堪能して断髪式ですね(笑)
明日もしかしたらハル君が『Trick or treat』ってお邪魔するかもよ~
 
お菓子の用意はいいですか
 
私?
私はバッチリです
『この前全部食べ切っちゃったよね~?』を何度か繰り返した結果がありますから…
トホホ…
 
ペットサロン HARU
〒786-0013
高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れさまです。
4日間大変お世話になり、ありがとうございました。
毎日が充実で、とてもよい体験をさせて頂いたと、感謝の気持ちでいっぱいです。
愛犬もverycute!!にしてくれてっ。
開店当初からのブログを拝見していてお礼が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m
是非、来年も再来年も、職場体験の受け入れをしていただけたらなぁと、願っています。
沢山の愛情をありがとうございました。
後日、りんの息子(暴れん坊将軍)を連れてきますね(-_-;)
お世話になりました。

りんママさん♪

おはようございます(^_^)

こちらこそ、人に教えると言う事を数年ぶりにしたのでうまく教えられたか怪しいんですが、そんな私に一生懸命ついて来てくれた娘さんを始め学生さん達に感謝してますm(_ _)m

ふふ♪
暴れん坊将軍ですか(^w^)
娘さんのお話によると顔はお父さん似なんだとか!
遠慮する事はないのでいつでも連れていらして下さいね☆

娘さんも勉強頑張れ~!
(^o^)/

かぼちゃパンツ☆

完成ですね。かぼちゃパンツ。
ハル君に会いに行きますね~
明日あたり、爪切りにさくら連れていく予定です。
ハル君いますか?いっしょに遊べたらいいなぁ。

我が家は昨日ジャックオーランタン作って点灯式をしました。(*^^*)
今年はかぼちゃが不作で一つだけ、、、
今日、その様子をブログでUPします。
お時間あったらのぞいてみてね。(*^^*)

ねねさん♪

こんにちは(^o^)

ようやくハル君のかぼちゃパンツ完成しましたよ~!
ハル君お歳なので毛が伸びるスピードもゆっくりでかなり時間かかっちゃいました…(^_^;)

明日ハル君勿論私と一緒に出勤ですよ(^o^)/
さくらちゃん、いらっしゃ~い♪
ハル君とお友達になってくれるかな~?

ジャックオーランタン作ったんですか~!?
凄いですっ!!!
後ほど覗かせていただきます~!(≧∇≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう