ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » HARUのお客さま » TITLE … ジェイコブくん☆&Mダックスのお嫁さん募集

ジェイコブくん☆&Mダックスのお嫁さん募集

9月29日(土)雨

みなさま、こんにちは

本日はロングコートMダックスくんのお嫁さん募集のお知らせです

お嫁さん募集

こちらのキレイなクリーム色の男の子は、3歳の健康な子で体重は8キロあります

この子は須崎在住で私は面識がないのですが、知人から頼まれてのお嫁さん探しです

飼い主さまは全然こだわりがなく、どんな犬種でもいいし、産まれたベビーも全部お嫁さんわんこの方で引き取ってもらって良いとのことです

どなたかこの子のお嫁さんになってくださるわんちゃんの飼い主さま、いらっしゃいましたらペットサロンHARUまでご連絡ください

Mダックスのお嫁さん募集 ペットサロンHARU 0880-22-3717



さて、本日のお客さま

フレンチブルドッグのジェイコブくんです

かっこいいお名前ですね~飼い主さまはLOSTファンでしょうか

ジェイコブくんはHARUのお客さまの同じくフレンチブルドッグのサリーちゃんの自称彼氏

もしかしたら将来ジェイコブくんとサリーちゃんのベビーが見られるかも

今からわくわくしますね

ジェイコブ2

シャンプー後のジェイコブくんですが、とにかく元気元気元気なんです

片時もじっとしていません

オマケにドライ中にこんなことを・・・

ジェイコブ3

ステンレスのトリミングアームにかみついています

壊れるようなものでないので全然大丈夫ですが、トリミングアームをかむ子は初めて

でもハイパードライヤーの送風口をかむのは恋人のサリーちゃんと一緒

フレンチブルちゃんたちは好奇心旺盛で天真爛漫で活発なので、大容量のドライヤーなんかどうってことないのでしょうね

ジェイコブ8

そしてジェイコブくんのボディになにやらハサミが入っています

でもジェイコブくんはそれどころじゃなく、キョロキョロうろうろ

パワーがあるので保定もなかなか大変でしたが、甘えん坊で可愛いので許します

ジェイコブ4

はいっジェイコブくんのJマークの出来上がり

もっとこうなんと言いますか、太字枠取りみたいのにしても良かったですね

でも素敵でオリジナルなジェイコブスタイルです

ジェイコブ8

やってみるとところどころがダークスキンなので、思ったより目立たないかなと思いましたが、結構ハッキリして良かったです

ジェイコブくんやプリちゃんのように、短毛わんちゃんでもこういったおしゃれができるので、是非挑戦してみてください

ジェイコブ1

ジェイコブくんは飼い主さまも仰っていましたが、顔にブラックが入ってない珍しいパイドカラー

そのせいでとっても愛嬌があってちょっとソフトな印象になりますね

しかも左耳の後ろはおしゃれなドット柄になっています

ジェイコブ6

こちらは飼い主さま持参の豚耳のおやつを、トリミングを頑張ったご褒美にあげているところ

ジェイコブくんのおめめって人間みたいですよね

ジェイコブ5

がっつり食べているように見えますが、ちょっとかじるだけであんまり食べないんです

それを飼い主さまに聞いてみると、おやつなどはひとりの時でないと食べないそうなんです

ジェイコブくんみたいな子や、隠れて食べるわんちゃん、食べ物を隠すわんちゃんなど色々いますが、わんちゃんは元々ものを隠す習性があります

ジェイコブくんは誰にも邪魔されずに、ひとりでゆっくりと美味しいものを味わいたいんでしょう

ジェイコブ7

飼い主さまのお迎えまで遊ぶジェイコブくん

豚耳おやつを狙っていますね

でも何より人間が大好きで、ジャンプして力いっぱいチューしてくれるし、思いっきり体当たりで甘えてくれます

短鼻系の子は顔がちょっと怖いと思う方もいるかもですが、この魅力を知ればきっとトリコになりますよ

ほんっと可愛くて面白くて、見ていて飽きないとはこういうことだと思います

ジェイコブ9

近付きすぎて少しボケていますが、思わずニヤッとしてしまう表情のジェイコブくん

癒される~

本日はまことにありがとうございました

ペットサロン&ホテル HARU

高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
TEL 0880-22-3717
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

お手数ですが、下のふたつのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつもワンちゃんを可愛く撮ってますね(^^)

今日ピコくんの飼い主さんが教室に来てました。
普段パソコンを使われてないので、私のパソコンからHARUさんのブログのピコくんの時の画像を見せてあげました。

綺麗に撮れてるので、とても喜んでくださってましたよ♫

NO TITLE

うふふ、ジェイコブくんったらなんでも食べちゃうのね~
ステンレスまで。
がっちゃんみたいね。

「J」の刺青、、、じゃなくてそり込み、じゃなくて、何?(笑)
かっこいいじゃないですか~。(*^^*)

応援ポチ♪

Re: プリムローズさん

ご紹介ありがとうございましたv-238

いつもより時間がなく、あんまり上手に写真が撮れなくてすみませんe-43
実物のピコたんはもっともっと可愛いんですe-259

又お教室があったんですねv-353
私もいつか行きたいですv-353

Re: ねねさん

あ~本当がっちゃんみたいですねe-454
ジェイくんもがっちゃんなみに元気でしたe-68

こちらはなんでしょうe-263
HARUタトゥーe-3

応援ポチありがとうございますe-51

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう