ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » HARUのお客さま » TITLE … ゴンタくん☆&四万十町情報 食のチャレンジショップ

ゴンタくん☆&四万十町情報 食のチャレンジショップ

9月9日(日)晴れ時々雨

みなさま、こんにちは

本日の四万十町情報は、四万十町商工会『食』のチャレンジショップのチャレンジャー募集のお知らせです

四万十町内で『食』に関するお店を出店したいと思いませんか

出店期間は一年間で、新規開業、業種の転換を図ろうと考えている方

出店者の負担はなんとたったの2万円2万円で1年間自分の腕試しができるんです

これは素晴らしい

私はパンやお菓子を作るのが好きで、ペットサロンHARUと一緒にカフェをしたかったと以前にブログに書きましたよね

HARUをやっていなかったら応募したかった

若い方ややってみたいけど不安とか二の足を踏んでいる方これは願ってもないチャンスじゃないですか

そりゃ商売は楽しいことばかりじゃないけれど、それも含めて私は妹とHARUがオープンできて良かったと思っています

決して後悔はないそれにHARUが今の私の生き甲斐で全てです

私なんかでもできたんです

なのでタイミングと勢いと少しの勇気さえあれば、夢が叶うかもしれないこのチャンス

是非是非応募してみてください

私は美味しいものが食べたいし

詳しい情報はコチラです
https://sites.google.com/site/shokuchare/




さて、本日のお客さま

シーズーのゴンタくんです

ゴンタくんは須崎市からお越し頂いた、元気いっぱい好奇心いっぱいの男の子

抱っこより自由に走り回って遊ぶ方が大好き

そんなスポーティーなゴンタくんのカットは、飼い主さま曰く『丸坊主』です

ゴンタ1

シャンプー後のゴンタくんですが、ゴンタくんてとても表情が可愛いんですよ

この写真なんてお口をムッとして、いかにもやんちゃ坊主って感じでしょ

ゴンタ5

遊び好きなゴンタくんですが、トリミング中は大人しく良い子です

こんな風に後足を持たれても全然嫌がりません

遊びたいのをじっと我慢してトリマー妹の言う事を聞いてくれます

ゴンタ2

こちらはお顔のカット中

う~ん、なんか可愛いんですよねやっぱり表情が

まだ3歳であどけなさが残っているからでしょうか

ゴンタ3

キョトンとした表情のスッキリ丸坊主になったゴンタくんです

身軽になったので遊びも捗るでしょうね

ゴンタ4

HARUスタッフが吠えているので、『なにかな』と首をかしげているゴンタくん

たまに首をかしげる仕草をするわんちゃんがいますが、もう可愛すぎてたまりません

見たら抱きしめないでいられない

この仕草は、なにか気になる音がする時にするそうですので、みなさまも我が子の前で珍しい音を出してこの可愛さを堪能してみては

長細くてくるりんとしたしっぽがちょっと豚さんのしっぽのようです

私のしっぽコレクションに勿論加えます

ゴンタ6

可愛い~

これはただ単に私の好みですが、垂れ耳系わんちゃんの耳は短くカットした方が好きなんです

長くすると優雅で気品があるし、短くしたらちょっと幼く元気で可愛らしい感じに見えますね

トリミングが終わったらパワー全開

飛び跳ねて遊んでいたゴンタくん

怪我にだけは気を付けていっぱい遊んでね

本日はまことにありがとうございました

ペットサロン&ホテル HARU

高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
TEL 0880-22-3717
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

お手数ですが、下のふたつのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう