ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » HARUのお客さま » TITLE … ライチくん☆

ライチくん☆

8月30日(木)

みなさま、こんにちは

月曜日はお昼からとってもおめでたいことに参加させていただきました

私の友人の美容室『hair&make titti』(ヘア&メイク チッチ)さんのアシスタント、あいちゃんの結婚記念サプライズ
あいちゃんには成人式のモデルになってもらうという設定で呼び出し、実はウエディングドレスを着てもらって記念撮影という企画

私はその写真撮影を昔とった杵柄で任されたのです

しかし数年前には生業にしていたはずなのに、いざ撮影になると何をすればいいか忘れてしまって、ちょっとしたパニックに

でもあいちゃんと御新郎さんのゆうすけくんが美男美女だし、友人たちの助けもあってなんとか無事終了

では可愛いあいちゃんの花嫁姿をどうぞご覧ください

あいちゃん1

撮影場所はtittiさんです

あいちゃんは可愛いし、痒いところに手が届くみたいな、非常に気が利く子なので絶対良いお嫁さんになれるはず

新郎のゆうすけくんも初めてお会いしましたが、気さくだしなんというか育ちが良いって感じの、とても素敵なイケメンくんです

ふたりはきっといつまでも仲良く幸せでいられるはず

あいちゃん2

座っているのが私の友人tittiのオーナーさんですが、このサプライズで改めて彼女の優しさを感じ、もっと彼女が大好きになりました

私もこの場に立ち会えてすごく幸せで嬉しかったです

改めてあいちゃん&ゆうすけくん本当に本当におめでとうございます



さて、本日のお客さま

ロングコートチワワのライチくんです

ライチくんは元々大阪におられる飼い主さまのお嬢さんのわんちゃん

普段は現在一緒に暮らしている飼い主さまにベッタリですが、お嬢さんが帰ってくると見向きもせず、お嬢さんにベッタリになるそうです

ライチくんはお嬢さんとの優しく楽しい記憶を全然忘れてないんですね

本日はシャンプーと部分カットのみ

ライチ2

シャンプー後のライチくんですが、ファルコン(ネバーエンディングストーリーの)ぽいですね

ライチくんてすごく人懐こくて愛嬌があって、いつもペロペロしてくれるんです

シャンプーもドライもへっちゃらでご機嫌です

ライチ1

カット中は眠くなってしまったライチくん

多分ハサミのチョキチョキの音が気持ち良かったんじゃないでしょうか

ですがこっくりしながらも頑張ってなんとか起きていてくれました

ライチ6

偉いぞ、ライチくん

なんだか自慢げな表情

ライチ3

被毛もサラッサラでスッキリしました

この時他のわんちゃんが吠えていて、お耳が後ろを向いているんですが、そのせいで不思議生物みたい

なんて可愛いんでしょう

ライチ5

大きなぱっちりおめめに小さなボディで、しっぽをずっとフリフリしてくれます

ライチくんも写真がとても撮りやすくて全部可愛いので、選ぶのに苦労しました

飼い主さまが大阪のお嬢さんに写真を撮って送るけど、いつも代り映えしなくて・・・と仰っていましたが、HARUの写真はちょっとは代り映えしてますでしょうか

お嬢さんに喜んでいただけたらなぁと思います

ライチ4

飼い主さまがお迎えに来られるまで一緒に遊ぶライチくんですが、隅っこがお好きなようです

小さいライチくんがちょこちょこ遊ぶ姿は、可愛くてたまりません

本日はまことにありがとうございました

ペットサロン&ホテル HARU

高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
TEL 0880-22-3717
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

お手数ですが下の二つのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

大阪のライチの飼い主です☆
可愛い写真いっぱい載せてもらってありがとうございます♪♪
久々に可愛いライチが見れて嬉しいです(*^^)
早くライチに会いたいー☆☆

感動です☆

月曜日は素敵なプレゼントありがとうございました☆
何度思い出しても嬉しくてニヤニヤしてしまいます(*^^*)
みなさんの優しさに感謝です。ありがとうでは足りないぐらい、本当に嬉しかったです(*^^*)素敵な写真ありがとうございました☆

Re: さきさん

こんにちはv-290
写真は代り映えしてましたかe-3

ライチくんは本当に可愛い子で全然手がかからないおりこうさんですねe-51
きっとさきさんの躾が良いのだと思いますv-290
又大阪から帰られたら是非HARUにも遊びにきてくださいv-345

Re: Re: あいちゃん

> こちらこそあいちゃんの花嫁姿が見られてすごく嬉しかったですよv-10
> やっぱり可愛くて素敵でしたv-238
> 緊張しちゃってへっぽこカメラマンでごめんなさいv-12
> 本番も頑張ってねv-237
>
> アルバムは仕事の合間にやるから少し遅くなるかもだけど、なるだけ早く仕上げるようにしますv-237
> 待っててね~e-69
> あといつもブログ見てくれてありがとうe-68

ありがとう(*^^*)

月曜日は 本当に ありがとう(*^^*)
久しぶりに、haru姉さんのカメラマン姿が見えて懐かしく思ってました。
みんなの協力があって実現したサプライズ撮影☆ 凄く楽しかったですq(^-^q)
アルバム 楽しみにしちょくね♪

Re: チッチかよこさん

こちらこそありがとうv-238

めちゃめちゃ緊張したけど楽しかったですv-238
ケーキもごちそうさまv-290
みんなに喜んでもらえるよう頑張ってアルバム作るよv-363

又何かあったら言ってねv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう