ペットサロンHARU ブログ 

高知県四万十町にあるペットサロンのお客さまワンコたちの紹介です。第一種動物取扱業の種別 保管 事業所の所在地 高知県高岡郡四万十町琴平町10-34 第SK-19号 登録年月日 H.24.4.9 有効期間の末日 H.29.4.8

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » HARUのお客さま » TITLE … バンビちゃん☆

バンビちゃん☆

8月12日(日)曇り

みなさま、こんにちは

お客さまのわんちゃんが可愛らしくて、この子欲しい・・・と思ってしまうことが多々あります

HARU家には3匹のプードルと2匹のマルチーズがいますが、いずれも妹と父のです

勿論なついてくれてみんな可愛いんですが、私のではないのであんまり好きにできないというか・・・

なので私の犬が欲しいとよく思うんです

ちょっと変わっているわんちゃんがよくて、ボストンテリアとかいいなぁなどと思っていたんですが、最近むくむくと大型犬が欲しいという気持ちが出てきているんです

のんちゃん6

こちらはお客さまのスタンダードプードルののんちゃん

のんちゃんはおっとりしていて温厚でスーパー性格が良いし、大きいからギューっと抱きしめられるんですよね

スタンプーは手入れが大変だけれど、幸いうちはペットサロン

素敵で面白いカットがたくさんできるし

リキ

こちらは丸正水産さんの番犬、土佐犬のリキくん

リキくんは怖い顔だけど、性格はとっても優しいし人懐こくてすごく可愛いそれに実は気弱です

なのでみなさま、リキくんを見てもあんまり怖がらなくて大丈夫です

だけどただパワーがあるから甘えられたら私は吹っ飛びます

大型犬は優しい子が多い感じがしますね

大きな子と一緒に暮らしたいけど、身の丈に合ってないかなとかお世話のことや予算など諸々が今はちょっと

ですがいつかペットサロンHARUにご来店された際、大きなわんちゃんがみなさまをお出迎えする日が来る・・・かもです



さて、本日のお客さま

ミニチュアピンシャーのバンビちゃんです

バンビちゃんはとても珍しいカラーリングのチョコレートタンの女の子

その名の通りシカのようにピョンピョン元気に飛び跳ねます

バンビちゃんはHARUペットホテルの宿泊客

昨夜は四万十町の花火大会だったので、バンビちゃんが花火の音を怖がるんじゃないかと思いましたが、一回ビクっと起きただけで、すやすやよくお休みでした

生憎雨が降ったり止んだりでしたが、みなさまは花火を見に行かれたでしょうか

バンビちゃんはホテルの利用のついでにシャンプーもしてくださいました

バンビ4

花火の音は平気でも、耳元で大きな音がするのはイヤなバンビちゃん

シャンプーは大人しくさせてくれましたが、ドライヤーはちょっと苦手なようです

写真を撮りにトリミングルームに入った私に助けを求めてジタバタ

可愛いお顔がすごいことになってます

バンビ3

ですが無事ドライヤーを終えて、爪も整えスッキリきれいに

終わったらケロっとしておすまししています

バンビちゃんも短毛のわんちゃんにオススメのHARU敏感肌・脂性肌コースのシャンプーで洗わせて頂きました

こちらはフケが目立ちやすい短毛のわんちゃんの地肌を優しく洗い、乾燥肌にはうるおいを、脂性肌はスッキリと仕上げフケも抑えます

敏感肌だけでなく、短毛のわんちゃんの飼い主さまにとてもオススメします

バンビ1

バンビちゃんもこのまろみたいなタンが可愛い

お耳もピーンとしてかっこいいし、チョコレート色の被毛が上品で素敵です

バンビ2

後姿もかっこいい

見た目はかっこよくても甘えん坊なバンビちゃん

大好きな飼い主さまがお迎えに来られたら興奮して興奮しておさまりがつかず

飼い主さまもビックリの甘えようでした

バンビちゃん本日はまことにありがとうございました

ペットサロン&ホテル HARU

高知県高岡郡四万十町琴平町10-34
TEL 0880-22-3717
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日 毎週火曜日・第三水曜日

お手数ですが下のふたつのバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました(^○^)

お世話になりました(^_^)/あのバンビが私がいなくてもいい子でゲージで寝たのには、びっくりです(゜_゜>)きっとharuさんが優しくしてくれたので嬉しかったんだと思います(^O^)シャンプーとってもよかったです!おてんば娘ですが、またよろしくお願いします\(^o^)/

バンビ頑張ったね!!

ビビ゙&ワイパーママのノアです(*^_^*)
バンビは娘夫婦のわんこです
ちなみにビビ゙&ワイパーも”元”娘のわんこですが・・・

時々お助けマンでお世話に行きますが、
ホントに甘えて甘えてピョンピョンすごいんです!!

あのバンビがシャンプーしてもらったなんて\(◎o◎)/!
お迎えに行った時の様子が目に浮かびます・・・

いつも「ぶちゃいく!」っていじわるを言ってしまうけど
HARUさんの写真が上手だからとっても凛々しくかっこよく写ってます!(^^)!
今日はお耳がピンと立ってて良かったね~

Re: バンビ母さん

こちらこそありがとうございましたv-238

バンビちゃんはゲージが嫌いと聞いていたので、私も少し心配でしたが良い子でおとなしくしていましたよv-10
バンビ母さんがお迎えにきたときのバンビちゃん可愛かったですねv-10
又いつでも大歓迎でお待ちしておりますv-238

Re: ノアさん

ノアさん、こんにちはv-290
バンビちゃんはシャンプーもお泊りもなんにも問題なかったですよv-345
うちの3匹のスタッフとも遊んでくれて、特にアラレちゃんがお気に入りのようでしたv-290
それにバンビちゃんはぶちゃいくじゃないです~v-290

しかしノアさんもバンビママさんもおしゃれだしキレイで、美人母娘ですね~v-290v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう